なろぐ2

PC関連のメモ帳

昨日の続きと

昨日に引き続きメモリ認識のチェック。

ま、全然ダメだったんですけどね。
何かの拍子に壊れたのかな~。
メモリは2枚までなら認識。それ以上刺しても容量増えず。
クロックは1333まで。これ以上上げるとPOSTしなくなったりする。

参りましたね。
中古屋にドナドナの予定がゴミ捨て場にドナドナになりそう。
E2200を使うかねぇ。


話は変わって

イメージ 1


買ってきましたよ~。
Nexus7 2013年版です。

初代は散々探し回って全くなかったのに、今回は山積みでした。
微妙に高いので待ちの方が多いんでしょうかね?

メモリを弄ってたら開ける時間が無くなっちゃったい。
明日以降に開けますよっと。