なろぐ2

PC関連のメモ帳

とーちら2

地味にレベルアップしてます。

イメージ 1


相変わらずこのゲームは容姿からはジョブが判定し難いですが
エンバーメイジです。
チートスキルだろうと言われているPrismatic Boltをメインにしてます。
これでもたまにやられるんですけどね。

Dia3よりも面白い気がします。以下理由。
○移動速度が速い。
○倒した後の敵処理に面倒なのが居ない(Dia3は死体破裂とかありましたし)
○うっかり一撃死の敵が少ない。
(Dia3は金色の敵が見えたらとりあえず逃げるでしたからねぇ)
○ラバーバンドが無い。
(とにかくDia3の移動したと思ったら引き戻されたという現象がストレスでした)

TorchLight2はそろそろ終盤かな?
面白いゲームだとは思うのですが、レアアイテムが一つ強いのを見つけてしまうと
後はゴミ化するのが悲しいかな。
あとはもう少し保管箱の容量が増えると良いのにな。MODで何とかしろと
言われそうですが(笑)