なろぐ2

PC関連のメモ帳

うん、まぁ

Akiba PC Hotlineさんより
アキバ店員のPCパーツウォッチ( AMD FX-9370 )
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/shopwatch/20131015_619322.html

予想通りの結果で。
もう少し対応マザーが多いと違ったかもしれないんですけどね。
うちの990FX Extreme4でも一応動いたという話を見かけましたが、
常用出来ないと意味ないからなぁ。

そういえば海外で上位のFX-9590が$400弱で売られているのを見かけました。
動作確認が取れているマザーとセットで売り出せば買う人居ると思うんですけどね。
って前に書きましたね。


CPUの話では無いですが、R9 290xの発表?が延びたとか。
NDAの解禁は15日じゃなかったのかね?
ま、今月中には何か動きがあるようなので待つしかないですね。