なろぐ2

PC関連のメモ帳

ひー

ブログが終わる(笑)

ネタなさすぎでしょう。
というかR9 290xの情報公開を早くしてくれないかな~。

皆様台風は大丈夫だったでしょうか?
自分はコロッケを食べたので全然平気でした。

本日分を埋める為に欲しい物列挙。

Seagateの600proが出てきませんね。
先日発売になったのも輸入物でしたし。
600proは多少高めですが、エンタープライズ向けらしく
中々の数値がStoragereviewさんに出ていました。
http://www.storagereview.com/seagate_600_pro_enterprise_ssd_review

今週末には出てくるのかなぁ?
290xが中々出てこないので買ってしまうかも。

あとはASUSから発売予定のTF701Tが欲しいです。
またタブレットかいと言われそうですが、とにかくIGZO液晶が欲しいっ。
NECの新型LaVie Zでも良いんですけどね~。
丁度ノートPCが欲しかったりしますし。

こんなもんでいいや。
一番はR9 290xなので早く値段だけでも公開してー。