なろぐ2

PC関連のメモ帳

Windows8.1リリース

そういえば夜間販売していたんですね。
Akiba PC Hotlineさんより
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20131018_619942.html

思ったよりも人が来ていたようです。
このうち報道関係者を除くと何人になるのか気になりますが(笑)

ついでにWindowsストアでも8.1が公開になりました。
4GB弱あるので結構落とすのが大変です。

イメージ 1


入れてみました。

即、Classic Shell4.0を入れてしまったので何もかわらず。
8.1って何か変わったんでしたっけ?

8→8.1もそうですが、そもそも7→8の時点でモダンUIを見えなくしてしまっているので
違いが判らなかったり。
たまに全画面アプリを出す嫌がらせありの、7よりちょっと軽いOSという感じ。