なろぐ2

PC関連のメモ帳

ケーブル

先日6Gbps対応のSSDが3Gbpsで接続されるという事象があったので

イメージ 1


買ってきました。
オウルテック製のSATAケーブルです。

SATAも3.0になってかなりのデータ転送量だと思うので、
ケーブルも高品質を謡った物が出ても良さそうな感じですけどね。

一本1500円くらいで明確な品質保証があれば売れるような気も
しますが…って安いケーブルでも結構使えちゃうので需要は
無いですかね?


ついでにNeutronGTX240GBのベンチも取ってみました。
ケーブルは上の物では無いんですけどね(笑)

イメージ 2


少し容量を使ってるのはページファイルです。
やっぱり結構速いですね。ちなみにirst12.8.4.1000使用。
市場から消える前にもう一つくらい欲しかった。
600proが中々出てこないので600でも買ってみようかな。