なろぐ2

PC関連のメモ帳

凄いねこれ


元ネタはChiphellさんです。
http://www.chiphell.com/thread-891408-1-1.html
中国のサイトのようです。繋がり難い。

NVIDIAGPU GTX780Tiのベンチスコアのリーク情報です。
AMDの290xを上回ってる、すげーというのもありますが、全てにおいて
TITAN超えって…ありなんですかい?
$700弱で発売するって言ってましたよね…。

リーク情報なので鵜呑みには出来ませんが、この通りのスコアなら凄いかも。
ただ単にクロックを上げてきただけならば興味は薄いのですが、シェーダープロセッサ数を
増やしてきたという噂もありますので、それならば欲しいな~。

うーむ。今月は既に使いすぎなのと、780Tiを買う資金があったらEIZO
件のモニタが買えるなーとか思ったり。

新製品だーあれもこれも欲しいなー と言ってる時期が一番楽しいです(笑)