なろぐ2

PC関連のメモ帳

GTX 780 Ti発表


いや~TITAN潰しだ(笑)
シェーダーコア増量だけでなくクロックも盛ってきましたか。
本気でなりふり構わずな攻勢できましたね。
いやまぁ驚きです。

ちょこっと心配なのはクロックを上げられたコアとメモリがもつのかな?と。
ここだけの話、NVIDIAのOC版のカードってトラブルが多いんですよ。
自分が知ってるだけで三件くらい。すべてクロックを落としたら正常に動く状態だったり。
今回のカードも無理をさせてクロックを上げているので無ければ良いんですけどね。

物自体は結構欲しいですが、現状では手が出せません~。
290xを買っちゃいましたしね。
中古で4、5万で買えるようになったら一つくらい手元に置いておきたいですよ。