なろぐ2

PC関連のメモ帳

BF4キャンペーンモード進行中

動作に問題が無くなったのでちょこっとBF4のキャンペーンモードを
進めてます。
ネタばれにならないレベルのスクリーンショットを貼っていますが、
気になる方は見ないでくださいね~。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ふむ。よくよく見るとBF3よりも綺麗ですね。
ただ光の演出が強いせいか敵が見えません。
ついでにマルチの癖でQで敵をスポットすると仲間が攻撃を始めちゃうし(笑)
難易度はハードで進めてますがそれほど難しく無いかも。
敵AIはかなりお馬鹿です。

そうそう、昨日リリースされましたCatalyst13.11BetaV9.2を入れてみました。
キャンペーンを1時間ほどやった直後にCCCにて温度を確認してみましたが、
80度台後半でした。
ファンの回転が上がり易くなったのかな?音の違いは解りませんでした。

さて、今回のBF4は何章まであるんでしょうね?
ちょこっと続けてやったら久しぶりの3D酔いですよ。
あー気持ち悪い(´。`)