なろぐ2

PC関連のメモ帳

BF4キャンペーンおしまい

ちょこちょことBF4のキャンペーンモードを進めていました。

イメージ 1


おお、イケ面さんだ。
この後大分飛びまして。

戦火の夜景。

イメージ 2




イメージ 3


おしまい。

あんまり貼るとネタばれになりますからね~。
最後に選択肢があるんですよっ とだけ。
一応二つは見ました。
そうそう、スタッフロールが物凄く長いです。


感想。
見たくない人は見ないでね~。

…なんだこりゃ。
BFシリーズのストーリーはBFBC2BF3、BF4と見ましたが、
一番ダメかも。
すっかり話が入ってきません。
まだ3の核爆弾の行方を追ってた方が楽しめました。
何か妙にマップも狭くて色々残念だなぁ。
一番ドラマチックだったのはトレーラーでも流れていた一面かも。
ま~BFシリーズの推しはマルチですしね。

ぼちぼちマルチを始めますよ~。