BF4の話ですよ。
と言っても参戦した試合の事じゃないです。
試合はほぼ敗戦ですからね~(笑)
デス数が異常に多いのはふざけてる訳ではありませんよ。
突撃馬鹿なだけです。
と言っても参戦した試合の事じゃないです。
試合はほぼ敗戦ですからね~(笑)
デス数が異常に多いのはふざけてる訳ではありませんよ。
突撃馬鹿なだけです。
で、実はグラフィックの設定に恐ろしい奴が隠れてるんです。
項目左側の下から三番目、解像度スケールという奴。
100%で画面解像度と同じレベルでレンダリングするようです。
倍にすると当然密度が上がると。
FF11にあったバックバッファと同様と考えて良さそうです。
100%で画面解像度と同じレベルでレンダリングするようです。
倍にすると当然密度が上がると。
FF11にあったバックバッファと同様と考えて良さそうです。
こりゃまた凄く綺麗です。
岩肌のディティールとかかなり違いますね。
当然のように負荷も跳ね上がっています。
290XのCrossFireXでもFPSが50台を割ったりしてますよ…。
出てすぐに290XCFXの敗北を見るとは
岩肌のディティールとかかなり違いますね。
当然のように負荷も跳ね上がっています。
290XのCrossFireXでもFPSが50台を割ったりしてますよ…。
出てすぐに290XCFXの敗北を見るとは
流石にこのレベルでグリグリ動かすにはTITANを3枚とか4枚でないと
厳しい気がします。
Mantleが出れば290Xの二枚でも快適に動くようになるかなぁ?
厳しい気がします。
Mantleが出れば290Xの二枚でも快適に動くようになるかなぁ?