なろぐ2

PC関連のメモ帳

プロバイダを替えるかなー

現在某D○Iなるプロバイダと契約してるのですが、どうも最近
夜になると速度が落ちたり、接続が悪かったりするんですね。
どうやら規制が入っている模様。

うーん、FF11がR0連発だったりとネットゲームにまで影響が
出るのは困りものなんですよね。
一度文句を言ったら直ったのですが、再発してます。
10年以上契約してるんだけどなぁ。

では次は何処へ?となると…選択が難しい。
調べるとどこもかしこも「このプロバイダはダメです」みたいな
書き込みばかりですし(笑)

メールアドレスを登録してるモノが色々あるので直ぐには無理ですが、
ある程度目処が立ったら移行を真剣に考えるかな。