なろぐ2

PC関連のメモ帳

どこ?

Kaveriの登場が近づいて来ましたので、対応マザーを調べようと
ASUSのサイトに行ったのですが…CPUのサポートリストはどこですか?


というかBIOSすらも落とす場所が判らない~。
下の方にダウンロードという項目がありますが、クリックしてもサポート
トップに飛ぶだけだし。

製品の品番を入力すると、製品情報のページへ。
いやいやそこからBIOSとか探しにサポートへ移動して来たんですよっ。

BIOSと入れて検索するとFAQががが。
それは要りません。

うーむ、検索の挙動もおかしいんですよね。
もしかしてまだサイト構築途中?
まさかASUSアカウントを取得していないとファイルの取得はさせない
なんて事ないですよね?

以前のサイトで十分使えていたので、あのままで良かったのになぁ。