なろぐ2

PC関連のメモ帳

フライングは無いかい?

AMD製の新APU「Kaveri」は結局14日なんですね。
折角日本は連休なのですから、13日にうっかり出しちゃっても
良い様な気がするんですけどね。
『日本だけずるいぞ』とか言われるんでしょうか?

ま~今の日本AMDにそれをやれというのも酷ですけどね。
権限まったく無さそうですし。

せめて発売日が土日だったらなーと悔やまれます。
14日の14時1分って物凄い平日じゃないですか。
かなりな暇人でない限り買いにいけませんって。
ああ、学校なり仕事なり終わったら行けと。

ちょこっと嬉しいのは秋葉原のいくつかの店舗でイベントが
行われる事ですね。自作市場もかなり冷え込んでますからねぇ。

個人的に購入はちょいと迷い中。
買うとするとA10-7850Kなんですが、2万をちょいと割る位の
価格かも?という噂が。
マザーと合わせてギリギリ3万ですか。うむむ。
メイン、サブと置き場は無いしねぇ。
ま。行けたら行きましょう。