なろぐ2

PC関連のメモ帳

荷物追跡

先週海外であるモノをポチる。
そろそろ一週間が経つが、配送ステータスを確認すると




2月7日
同州 フィラデルフィア



2月8日
イリノイ州 シカゴ


ここで足取りが途絶えている。
途中休日を挟んだとはいえ、全く動きが無いのは変だ。
きっと屈強な男達がキャッチボールに使ってるに違いない。

調べたところによると海外からの郵便物の到着には1~2週間かかる
場合もあるらしい。
無駄に空港内でたらい回しされているのだろうか?

もちろん輸送事故の可能性も捨てきれない。



意気消沈して帰宅した私を出迎えたのは


イメージ 1


荷物だった。


・・・をぃ。
Tracking働けー。情報更新されずに届いていたら意味が無いじゃないか。
それともシカゴまでは追うけど後は知らないよとか?
シカゴから飛行機に乗せられたのかなぁ。
海外からの郵便だとこんな感じなんですかね?
最後まで追いかけないとTrackingの意味が無いような。
適当すぎる。

ちなみに包装は緩衝材が二重重ねで海外からとしてはかなり丁寧な扱いでした。

中身は~

イメージ 2


これなーんだ?
最近ネタ不足なので引っ張ります(笑)