なろぐ2

PC関連のメモ帳

野望?達成

1月2月と散財しすぎですよ。
久しぶりにもやし→もやし汁のコンボですかね。ふふふふ。
と暢気に構えていたら

VECTOR150がっ
先週末に大安売りしてたんですよ。
AkibaPCHotlineさんとエルミタさんに出ていたので知ってる人は知ってるかも。
まだ売ってるかな?
あ、昨日はまだあったのに売り切れてた。残念。

という訳で二台になりましたよ。

イメージ 1


うへへへ。モヤシ汁から普通の水にランクアップだ~。
オミズオイシイデス。


さてこのVECTOR150、実はちょこっと先の物とは違うんですよ。
先に秋葉原で購入したものは代理店がASKだったのですが、後の
SOFMAPから購入した物はASKの印がありませんでした。
独自に輸入したものなのかな?
SSD自体に変わりはありませんし、保証も1年あるので問題ないですけどね。

メインPCのシステム、アプリ共にVECTOR150になりました。
・・・心なしかセカンドゲームPCの初代VECTORの方が速く感じるんだよなぁ(笑)