なろぐ2

PC関連のメモ帳

エッチデーデー

そういえばPS4が出ました。
在庫不足という事にはなっていないようですね。
ハードは魅力的なのですが、ソフトがねぇ・・・。
面白そうな物が出たら欲しいかな。

ついでに東京マラソンの状況も見に行って来ました。
マスクの被り物をして走ってる方は凄いですね。
あれで42キロ以上走るのか。無茶すぎる(笑)
カメラもって行けば良かったなぁと後悔。


さてさて、散財しすぎでカツカツなのですが、あれこれ
ドナドナして多少戻しました。
と言っても昨日書いたハイエンドCPUファンを買うほどでは無かったり。

という訳で

イメージ 1


HDDを買ってたり。
安いWD製を回避して東芝製ですよ。
DT01ACA200という2TBのやつです。
中身は実は日立製だったりするのかな?

本日はここまでっ。
あちこちフラフラしていたので取り付けとベンチは明日。