なろぐ2

PC関連のメモ帳

3.11

2011年3月11日に起こりました東日本大震災から早3年が経とうとしております。
災害の記憶が薄れるのが早いのは、自然災害の多い日本に住んでるからかもしれません。
それでも未だに復興していない場所も多くまだまだ手助けが必要なんですね。

そんな中、明日Yahooさんがイベントを行います。
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

Yahooにて「3.11」と入力して検索するだけで1人あたり10円の寄付を
Yahooさんが行ってくれます。

3月11日0時0分から23時59分までの1日限定。
「3/11」や「0311」といったものは対象外です。

ぶっちゃけ検索者の懐が痛む訳では無いので心置きなく検索できます(笑)
ユニークユーザー数50万人×10円だそうなので一人で頑張ってもダメかな?
IP変えて検索すれば…ってやらなくても500万ならあっという間かもしれませんね。

ご協力を宜しくお願いします~。