なろぐ2

PC関連のメモ帳

こそこそ進行

久しぶりにCrysis3
自分が下手なのもあるんでしょうが、なんだか隠密ばかりで進んでる気が。
うっかり撃ちすぎると敵は寄ってくるし、そもそも弾が足りない。
ストレスが溜まるゲームだなぁ。
やっと二章ですよ。(多分)


イメージ 1


で。

イメージ 2


やっぱり今回もおっちゃんのスクリーンショットばっかり。
この人、CrysisWHに出ていたサイコ君だったんですね。
ナノスーツを剥がされちゃったみたいですが、生身でも頑丈です。

イメージ 3


こちらのおっちゃんも顔がリアルですね。
毛穴とかシミとか良い感じ。


ゲームは違いますがDiablo3の新パッチがあたったようですね。
大分変わったとかという話を少し耳にしました。
久しぶりにインストールするかなぁ。