なろぐ2

PC関連のメモ帳

お気に入りがーーーー

個人的にかなりお気に入りだったヘッドフォンが壊れました
AKGのK401という古いモデルです。
昨日まで問題なかったのに、今は片方だけしか音が出ないんです。

K401の何が良いって耳を圧迫しないのが素晴らしい。
肌があまり強くないので、長時間耳を圧迫されると炎症を
起こしたりするんですよ。
その点K401は耳をすっぽりと覆う形で負担が少なく、且つ
イヤーパッドがメッシュで快適なのが◎でした。
あとは高音の抜けが大変良いヘッドフォンでした。

あーショックだー。
分解すれば良いのか?自慢じゃないが分解して戻すと必ず
部品が残る性質だ。つまり無理っ。

似たモデルを軽く検索してみましたが、無いですねぇ。
同じAKGのQ701とか良いんですかねぇ?
あとで視聴してくるか。

はぁ