なろぐ2

PC関連のメモ帳

散歩

良い天気だったので散歩がてら秋葉原へ。

休日の秋葉原は人が多いですね。
何を見に来ているのか物凄く不思議です。
と書いてる自分も不思議な人の一人か。

さてさて、本日16時1分に解禁となりましたHaswell Refreshと
9シリーズマザーの発売を見てきましたよ。

関係者とプレスの人と野次馬でいっぱいでした。
か、買ってる人はまぁそこそこ、ほどほどに・・・。
特に目立った列も無く。

ま~前情報通りにこれといって目を惹く部分が少ないですからね。
K付きがDevil's Canyonでしたっけ?こちらのOCの伸び次第では
好んで買う人が出るかも~って程度ですかね。

そういえばインテルの天野のおっちゃんが居りましたよ。
まぁどうでも良いんですが(;´▽`)y-~~


そうそう、散々ダメ押ししたWindows8ですが、8→8.1→8.1Updateと
使ってきたら流石に慣れました。
アプリの選択画面は相変わらずですけどね。

そんな訳でUpdate済みのDSP版が欲しいです。
結構安いですし、BF4はWin8の方が性能が良いとかって話ですしね。
・・・そのうち買おう。