なろぐ2

PC関連のメモ帳

Afterburner3.0.0Final

GPUのOCから状態確認、ファンコントロールまで可能な便利ツール
Afterburnerのバージョン3Final版がリリースされました。


長い期間Betaバージョンでしたが漸くファイナル版ですよ。

イメージ 1


ところでAfterburnerの扱いって今はどうなってるんでしょうね?
スクリーンショットに載っている通りMSIが管理、開発してるのかな?
当初はMSI製品しか使えないのかと思いましたが、そうでも無いようですし。
いつまでフリーで使わせてくれるのかも微妙に不安だったり。

この際シェアウェアでも良いかな~と自分は思っています。
永久ライセンスで$40くらいならば喜んで買いますよ。