なろぐ2

PC関連のメモ帳

Titanfall

先日セールだったので買いましたよ。

イメージ 1


お?6月16日までというのを見た記憶があるのですが、まだ安売りしてるや。
期間限定のセールでは無かったのかな?
という訳で通常版は3300円、デラックス版は4800円で買えます(6月19日時点)

まだトレーニングモードばかりです。
というかこのゲームオンラインしかありませんからね。
こ、怖くなんてないんだからねっっ(>_<)

スクリーンショットのAfterburnerの数値が低めだったりでちょっとおかしいですが
290X(単体)であればトレーニング画面限定で120FPSは出ていました。

一応CrossFireXでも動いているようなのですが、GPU使用率が低かったり、0だったり
時にはGPU1が待ったく動かずにGPU2ばかり働くという奇妙な現象もあったり。
無理してマルチGPUで動かす事もなさそうな感じです。