なろぐ2

PC関連のメモ帳

7年目

早いものでうちのブログも7年目に突入いたしました。

我ながら良くやってるなぁと思ったり。
7年も経てば小学生は立派な中学生に。
中学生はお酒も飲める成人になってますよっ!

うちは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/15706303.html
7年経ってもやってる事は変わらないなぁ(笑)


さて、7年目だからという訳ではないですが
スマホを買いましたよっ。

イメージ 1


Nexus5です。
6が出るとか、通信料が下がるとか言われている最中に
タイミングが悪い気もしますがIYHですよ。

Google直なのでSIMフリーです。
香港からでしたが、発売直後では無いので到着は早かったです。

元々スマホに躊躇していたのは価格でしたから、当然使うのは
格安SIMMVNO)ってやつ。
歩きスマホになる程は使いませんよ。
というか彼らは何をそんなに受信してるんだか・・・。