なろぐ2

PC関連のメモ帳

どーしましょ

ロジクールの新型マウスG402が発表になりました。
PC Watchさんより
ロジクール、32bit ARM搭載高速マウス「G402」を国内でも発売
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140731_660359.html

へ~、またヘンテコな形で出すんですね。
と呑気に構えていたのですが

ツクモさん(複数)の呟きより
https://twitter.com/tsukumo_gaming/status/494715325418446849
>なおG402発売に合せてG400sが販売終了になります

へ?

https://twitter.com/Tsukumo_eX/status/494739020283248641
>あああぁぁ、G3→MX-518→G400→G400Sと続くロジマウスの系譜が
>ここで終了してしまうのですね

うわぁぁぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ
聞いてないよー。
G400sはクリック感が変でもまぁ我慢するかと思っていたらこれですよ。
G402は明らかに形状が変わってるじゃないですか。

これはショックです。
G400の買いだめ分が二つあるから多少はもちますが、それ以降はどうしよう。
402が手に合うと良いんですが、あのメカメカなフォルムは嫌な予感しかないです。

これを機にお気に入りを探しますかねぇ。
そういえば前にRazerのTaipanが中々良い持ち心地だったんですよね。
一つ買ってみようかな…。