なろぐ2

PC関連のメモ帳

VECT○R150?

あちこちで情報が出回っておりますが、AMDから
CPU、GPU、メモリと来て、ついにSSDも発売するそうです。

一番最初のネタ元は不明ですが、とりあえずTechPowerUpさんのリンク
http://www.techpowerup.com/203788/amd-readies-radeon-r7-branded-client-ssds.html

Indilinx Barefoot3コントローラーに東芝製NANDが載ってます。
つまりこれって…VECT○R150(一応伏字)でしょうねぇ。

その他のスペックを見てもほぼ間違いないんじゃないかと。
出てくるまではまだ解りませんけどね~。

VECTOR150は既に二つ所持していますが、両方240GBなんですよね。
OEMだからとMX100の512GB版並に安売りするようならば480GB版が欲しいですね。
流石にそれは無茶か。