なろぐ2

PC関連のメモ帳

強すぎる気も

最近はFPSゲームにログインしていないので勘が鈍っているんですね。
もともと言うほど勘はありませんが(笑)
で、参戦して慣れる頃には飽きると。

そんな訳で一人で気にせずぺちぺち出来るDiablo3をやっていたりします。
オークションがあった頃と比べて大分レジェンダリが出易くなりましたが、
お目当ての武具が出ることは少ないんですよね。

自分はモンクなので良い武器欲しいーと進んでいたら

イメージ 1


出ました。
Sledge fistという殴り用の武器ですね。
これが結構凶悪。
自分が取った物は44%の確率で敵をスタンさせます。
麻痺とかスタン等の行動阻害系は強いんですよね。
おかげでよっぽど敵に囲まれない限り楽になってしまいました。
強すぎるのも考えものです。
ま、今のところTorment1なので、あっという間に苦戦するんでしょうけどね(笑)

お気に入りのスキルはExploding Palm:Essence Burnをよく使っています。
炎上から連鎖爆発させる技ですね。
囲まれると厳しかったモンクが、一転ドッカンドッカン楽しい事になります。