なろぐ2

PC関連のメモ帳

M6 PROに不具合だそうですよ


まだ発売されて一週間程のM6 Proですが、長期使用で速度が低下するとの事。
PLEXTORのサイトを見てみるとファームウェア1.01がアップされていますね。
http://www.goplextor.com/jp/index.php/download?task=viewcategory&catid=232

もしかすると自力でファームウェアをアップすれば問題ないのかな?
リリースノートを見る限りではそれほど重要そうでも無いんですけどね。

あー、またDOS起動できるUSBを作って…という方法だと面倒だなと思ったのですが、
ファームウェアはISO配付ですね。
LINUXから起動してアップする物なのかな?DOSよりは難易度は低そうです。

アユートが代理店の物は無償交換してくれるそうなので、購入した方は上のURL先に
確認事項がありますのでどーぞ。