なろぐ2

PC関連のメモ帳

バージョンアップ

PowerDVD14のバージョンがビルド4412にアップしました。

イメージ 1


漸く公式にFluid Motionをサポートですよ。
24P再生のBlu-rayDiscにのみFluid Motionが効くようです。
アニメ用という事かな?

何か適当なアニメBlu-rayでも買って・・・とか思ったのですが、
スクリーンショットじゃFluid Motionの効き目を確認出来ないですね。
そういえば秋葉原のBuy moreさんでデモを流しているとか見た気がするので
気になる方は見に行ってください(笑)


そうそう、ついでにA10-7850KでDDR3-2400の4枚刺しも試してみましたよ。

イメージ 2


問題なく動作。
元々刺さっていたAMD R9 2400 8GBにPatriot PV38G240C0KRDを二本刺しています。
あっさり動くもんですねぇ。FXシリーズよりもメモリーコントローラーは優れているかも。

Patriot4枚刺しはCPUクーラーが邪魔で断念。
ついでにSamuel17に置き換えの件も回避する事にしました。
現状で結構冷えているのと、Samuel17が思っていたよりも小さくメモリを冷やせるか
どうか怪しかったのと、解体が面倒だったため(笑)
そのうちもう一台APUで組む予定なのでそちらに回そうかなと。