なろぐ2

PC関連のメモ帳

お待ちかね?

という誰も待っていないGTX980です。

イメージ 1


うっかり衝動買いですよー。もやしロード再びですよー。

前回290Xを購入したのと同じく米アマゾンでのお買い物です。
運よく?北米想定価格の$549で買えました。

ただし、手数料、配送量諸々ついでに円安が重なったので、結局は7万ちょっとでした。
まぁ秋葉原を見る限りでは税込み75000円あたりが下限のようなので良かったかなと。

梱包はまぁ普通。前回(290X)は緩衝材すらなかったのですが、今回はありました。
紙の質はやはり良くないです。日本のダンボールはかなり品質が高いのがわかります。

という訳で箱から出して、写真を撮って、再び仕舞った(笑)
比較用のベンチとか取らなきゃならないので面倒なんですよ~。

気合っ入れてっ とやる気が出たらやります。
平日は厳しいですねぇ。

※余談ですが通常配送にしたため配送会社?がi-parcelでした。
 ぐぐってみるとどうにも良い話が無く心配だったり。
 ちなみに手元(東京)に届くまでは注文してから一週間でした。
 トラッキングの反映が遅かったりもしましたが、まぁ問題なく届きましたよ。
 
 そうそうぐぐると解りますが、i-parcelは日本に着くと佐川急便に引き渡される
 のですが、その追跡番号をi-parcelに問い合わせのメールをしたら物凄い早さで
 返ってきました。10分ほどだったかも。
 こちらが午前中だったのでたぶん夜中だったんじゃないかと思うのですが凄い対応。
 日本の企業に日中問い合わせメールをしてもこんなに早く返信はきませんよ。
 サポートに関してはかなり優良なようです。