なろぐ2

PC関連のメモ帳

11月のだらだら

久しぶりにモヤさまを連続で観ていたり。
これBGM代わりに良いですね。
真剣に観るものでもないし。

○Android5.0
なかなかダウンロードが始まりませんね。
12日からという噂も耳にしましたが真偽は不明。
PC Watchさんより
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141110_675212.html

ここにあるようにLGが今週からだそうなので、Nexusもそろそろかな?
というかGoogleの端末なのだからNexus先行が良かったなぁ。

○G910
こちらもPC Watchさんより
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141110_675251.html
ちょこっとこのキーボード気になってたんですよ。
もう発売になったのかと思ったらまだだったんですね。
むむむ2万超えですか。ちょいと高いかなぁ。
独自開発の軸らしいですが、特攻するにはちょいと厳しいかな。
評価待ち。

Overwatch
4gamerさんより
http://www.4gamer.net/games/280/G028066/20141108003/
Blizzardの新作はFPSだそうですよ。
動画を見た感じではTF2に似てますね。
キャラクタ数が多いみたいですが、各キャラが出来る事が違うのかな?
ブリさんは結構いい感じにバランスを取ってくれるので期待大です。

○表
某所の某パーツの比較表を見ましたよ。
・・・偏ってるなぁ。
並べるならば売ってるもの全て並べようよ。
敢えて何処の話かなのかは言いませんよ~。

○HDD
家の中を探したら
500GBが二つ、1TBが一つ、1.5TBが一つ出てきましたよ。
微妙な容量だ。
1TB以下のHDDって今となっては使いどころが難しいですね。

という11月のだらだらでした。