なろぐ2

PC関連のメモ帳

お花畑

暇をみてはちょこちょこDiablo3をやってます。
Paragon Levelも104になりましたよ。

Adventure ModeをグルグルまわってRift Keystone Fragmentsがそこそこ貯まったので
Nephalem Riftsに行って来ました。

いや、行ってますですね。
Nephalem Riftsはステージも敵もグチャグチャにミックスされた舞台で、一定の敵を
倒すとボスが出ます。
結構Legendaryが出易いので面白いんですよね。

で。今回入ったら

イメージ 1


イメージ 2



・・・何これ?
本編にこんなステージありましたっけ?
あったのかな??
物凄くPOPですね。
逆に不安になります(笑)

そんなこんなでペチペチアイテム集めをしています。
強い武具が欲しいねぇ。