なろぐ2

PC関連のメモ帳

ゾンビ再び

山ほど遊んだPlants vs zombiesのキャラクターを引き継いだ
GARDEN WARFAREがセールだったので買ってみました。


2014年末までセールなのかな?
通常版が750円でした。


イメージ 1


イメージ 2


正直操作も良く解りません(笑)
シングルモードとまでは言いませんので練習モードが欲しかったかな。
実はあったりするのかな?

デス数がカウントされないのは良いですね。
何せ特攻の人なので

オンラインFPSへの参戦はハードルが高いな~という方でも気軽に入れますよ。
暇をみて参加してみますよ。

そうそう、このゲームMantleにも対応しております。