なろぐ2

PC関連のメモ帳

今季はハズレでしょうか

Steamのホリデーセール期間中ですが今一パッとしませんね。
あと4日残っているとはいえ買うものがないですよ。

敢えて挙げるのであればDivinity:Origin Sinが欲しかったりします。
ちょいと高めですけどね。
現在有志が日本語翻訳中のようなのでその完成を見越して押さえておくというのも
ありなのですが、はたしてやる時間があるのかという問題も。

最近ゲームをやるのも面倒でねぇ。
メーカーとか協賛会社のロゴの表示を見てるだけで飽きたり(笑)
スタートを押したらすぐゲーム開始とかダメなんですかね?

Divinityはあと1日ちょいの間33%引きのようなので暫く考えよう。