なろぐ2

PC関連のメモ帳

2.1.2だそうで

Diablo3の新パッチ2.1.2がリリースされました。
Game*Sparkさんより
http://www.gamespark.jp/article/2015/01/14/54169.html

英語のリリースノートはこちら
http://us.battle.net/d3/en/blog/17561388/#general
うん、解らん。

レジェンダリーより上のAncientアイテムなる物が追加されてるとか。
微妙な性能のレジェンダリーしか持っていないのでAncientなんて
まだまだ先でしょうねぇ。

そういえばパッチ後にNephalem Riftに入ってみたところ、トレジャーゴブリンの
大群に遭遇しました。あれもパッチの効果だったのかな?
多すぎてどれも倒せなかったんですけどね。
その後にまたトレジャーゴブリンを発見。殴ってみると

イメージ 1


お金じゃなくて素材をわんさか落としましたよ。
鍛冶で良い物を作れないので微妙な気分。
拾いましたけど(笑)


そうそう、これは良い物らしいです。
パッチが当たる前に拾えたんですが

イメージ 2


RAMALADNI'S GIFTとかいう代物。
ソケットの無い武具にソケットを空けてくれるそうです。
かなり良い武器を持っていると欲しいアイテムですね。
自分の場合はどれも微妙すぎて使う機会が・・・(笑)
そのうち使いたいなぁ。