なろぐ2

PC関連のメモ帳

拘りが解らんです

これが動いているのを実際に見ました。
http://jp.msi.com/product/nb/GS30-2M-Shadow%EF%BC%8BG-Dock.html

ノートなのに3Dがグリグリ動くねぇと思ったら、GPUを外付けにしてたんですね。
大分前に技術的な話は聞いていましたが実際にモノが出たのは初めて・・・なのかな?

ただまぁ場所も取りますし、そこまでしてノートで3Dゲームを動かしたいのか!
とか純粋に思ってしまいます。

MSIさんは近頃ゲーミング向けに力を入れているようですが、ほんのり迷走している感じが
するのは自分だけでしょうか?NICにKillerを載せるとかもありましたし。

※自分がKillerNICを試した話はこの辺で
http://blogs.yahoo.co.jp/narolll/38074799.html
正直Killerは要らないですよ。ドライバを入れて正常に動かすだけでも苦労しましたし。
NICインテルの天下ですね。

変り種が欲しい方はどうぞ(笑)