なろぐ2

PC関連のメモ帳

やっちまった

随分と久しぶりに艦これなどやっていたりします。
西方のカスガダマをクリアした気がするのに先に進めないなぁと思ったら、北方海域
艦隊決戦がまだ未クリアでした。

つい先日待望の

イメージ 1


飛竜が建造出来たので(随分と長い間試しても取れなかったんです)イケイケで行軍していたら・・・
霧島が沈みました(ノД`)

スクリーンショットなんて撮る余裕は無いですよ。
改二にしようと張り切っていたLv66でした。
あ”~
ロストすると戻らないんでしたね。解っちゃいますけど。

イメージ 2


仕方がないのでLV1から育てなおしです。
運よくロスト後の建造で出ました。
気を取り直して頑張ろう。

うちで一番レベルの高い

イメージ 3


ひえ~が沈んだらたぶん投げます。うん。