なろぐ2

PC関連のメモ帳

大分待ち

おおいた待ちに見えますね。
だいぶ です。

KITGURUさんより
AMD to update its graphics lineup in May - July timeframe - Insider
http://www.kitguru.net/components/graphic-cards/anton-shilov/amd-to-update-its-graphics-lineup-in-may-july-timeframe/

AMD製の次期GPUが2015年の5~7月頃まで出ないっぽいよ というお話。

うむむ。ちょこっと前は2015年の第一四半期は無理かもという話でしたが、
7月になると第二四半期すらも過ぎちゃいますね。
遅いと半年待ちか~。長いですね。

結構製造に手間取ってるんですかね?
どうやら前の噂通りHBM(High Bandwidth Memory)を搭載してくるようですし
その辺がネックだったりするのかもしれませんね。

待ちぼうけしそうなのでまた980辺りにでも手を出そうかな?(笑)