なろぐ2

PC関連のメモ帳

年に一度の

毎日年に一度だろ~(;´▽`)y-~~
というツッコミは置いといて

自作ネタがないねぇ。
丁度中国の旧正月時期だったりするのかな?
この頃は中国、台湾がお休みなのでネタは減りますね。

それに加えて自作界隈は縮小気味だし、AMDは中々ドライバを出さないしで
ネタ拾いが大変です。
個人的にはSkyrimが面白いのでそればかり書いていたい気もするんですけどね(笑)
一緒に始めたDivinity:Original Sinも面白いので進めたいのですが時間と暇が・・・。
3月に入ったらGTAVも買う予定だしなぁ。
ゲームばかりになりそうな感じです。

さて閑話休題
本日は東京マラソンの日でしたね。
経路が近い身なので毎回通れずに苦労していたりします。
昼過ぎに雨が上がったので見てきましたよ

イメージ 1


丁度バンダイさん辺りから南に下ってきた感じですね。
写真には無いですが、結構な人が医療班のお世話になっていました。
人も多いし、天候も悪かったですからね。
サポートの方々はお疲れ様です。

イメージ 2


格好良かったので思わずパシャリ。
BMWはスポンサーなんですね。
メーカーのロゴの入ったマウンテンバイクが格好良すぎです。
こちらも医療班の人が乗ってた気がします。
この自転車を乗る人は車椅子のランナーの対応もするんですかね?
車椅子のトップの時間を見たら1時間半ですよ。
平均時速約28キロ・・・素人の自転車乗りで追いつける人がどれだけ居るんだか。
ちなみにヘタレ自転車乗りの自分は平均13キロ/hくらいです(笑)

BMWのでーっかい垂れ幕

イメージ 3


フルマラソンを走りたいとは思いませんが(前に同じ程度の距離を歩いて地獄をみた(笑)
先行する車椅子のランナーは見たいかも。
去年は見たんだっけかな?
来年は早起きして見に行くか。