なろぐ2

PC関連のメモ帳

やり直すかなぁ

相変わらず日々Skyrimばかりです。

MODの管理をModOrganizerなる物で管理してます。
直接ファイルをコピーするのではなく、仮想でファイル操作をするので
やーめたとMODを破棄できるのが強みです。

ただ、仮想故に直接ファイルをコピーしなければならない操作等の
場合に困るんですね。
自分のキャラはygnordなので特に面倒な事になったりしてます。
色々弄って漸くオブリの頃を思い出して来たのでやり直したい感じです。
とりあえずメインシナリオは終わらせるか。

なんだかんだで色々やっていて

イメージ 1


このキャラは新フォロワーですね。
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/37869
魔法の灯りを灯して何とかしようとして失敗した例。
紹介画像ではもっと綺麗ゲフンゲフン
現在のフォロワーのリディアと交代しようかと思案中。

そのリディアさん

イメージ 2


気付けば顔が変わってます。
熊を被ってるのは装備です。
結構整った顔の子なのですが、物凄く不満そうな顔をするんですよね。
前の方が良かったな・・・。