なろぐ2

PC関連のメモ帳

コストパフォーマンスは考えない

KITGURUさんにNVIDIA製次期ハイエンドGPU TITAN Xの
ベンチ結果が出ています。
http://www.kitguru.net/components/graphic-cards/anton-shilov/first-benchmark-results-of-geforce-gtx-titan-x-get-published/

ふむふむ。
GTX980から2~3割アップという感じですか。
こんな事を言っては何ですが、思っていたよりも伸びますね。

タダ、カカクガネー

前に$1350という話もありましたが、$999という話も出ていますね。
$1350だと日本円で15万を切る事はほぼ無さそうですが、$999ならば
・・・ギリギリ15万くらいになるかもしれない。
ならないかもしれない(;´▽`)y-~~

どちらにしてもお高いGPUである事には変わりないですね。
TITAN X一枚で980が二枚買えるじゃん とか考える人用では無い
という事は解ります。

宝くじが当たったら大人買いをしてみたいですね(笑)