なろぐ2

PC関連のメモ帳

MASTER'S DREAM

コンビニに並んでいたので買ってみました。

イメージ 1


サントリー プレミアムモルツのマスターズドリーム
というビールです。

軽い口当たりのビールよりもガッツリ濃厚な方が好きなんですね。
ちなみに好きなメーカー順だと
アサヒ<<<キリン<<サッポロ<サントリー
と販売本数に比例してません(笑)

手ごろに買えるビールで好きなのはプレミアムモルツとエビスです。
という自分が今回のマスターズドリームを飲んでみましたよ。

うむむ。
良く言うと味、喉ごし、香り全て整った優等生
悪く言うと、突飛した部分が無いので平凡すぎる

良い素材を使ってるんだろうな~という感じは解るんですが
今一これといった凄さが無いです。
これならば普通に売っているプレミアムモルツの方が美味しいかも。
そのうちもう一度飲んでみます。

お酒は二十歳を過ぎてから楽しみましょう。