なろぐ2

PC関連のメモ帳

新ドライバは延期です

19日にリリース予定となっておりましたFreeSync対応のRadeon用ドライバですが、
クオリティアップにもう少し時間がかかるので本日(北米19日)のリリースは無理との事。


フォーラムのAMDMatt氏はAMDの関係者のようですね。

かなり待った人が多かったようで、Guru3dの該当スレッドではかなりブーイングが
出てました。

各レビューサイトには15.3.1 Betaが配付済ですが、そこからツッコミが入って
急きょ修正という事になったのかもしれません。

なるべく早くリリースするよと言っていますので、それほど待たないはず。
そろそろFreeSync対応の液晶も発売になりますしね。

前のOmegaから4ヶ月も待ちましたから、あと数日は苦じゃないですね(笑)
もう少し待ちましょう。