なろぐ2

PC関連のメモ帳

またSkyrim

ヒャッハーヒャッハーと山賊を殴りまくっているSkyrimです。

従士としてリディアさんを従えておりますが・・・微妙。
ちょっとした崖のぼりをしたりすると追従しないんですね。
まぁ仕様だから仕方ないのですが。
顔も結構怖い感じになっちゃったしなぁ。

そんな時、素晴らしい仲間が登場
可愛い!
従順!
超強い!!
リディア、君はクビだっ
代わりとなる仲間はこちら

イメージ 1


わんこです。

某クエストで先頭切って走ってくれる上に、実は
言語も話せる犬だけどナイスガイ。
クエを進行させなければそのまま付いてきてくれる感じです。
何よりリディアさんよりキッチリ後を付いてきてくれるのが
良いですね。
リディアさんは暫く留守番でも良いかな。

まぁこっそり以前見せたChaconneさん

イメージ 2


を呼んでたりするんですけどね。
チャコネさん?チャコーネさん?チャコンネさん?

本音はわんこだけで十分なんですが、荷物もちは必要ですよね(笑)

そんな意地悪をしたせいか?
はたまた山賊いじめをし過ぎたせいか?
面倒な病気にかかったよー

イメージ 3


トマトジュースっぽい何かが飲みたくなりました。