なろぐ2

PC関連のメモ帳

ゾンビだぁ

さながらゾンビのようにGWを過ごしていたなろぐですこんばんは。

最終日にようやくゲームをしていましたよ。

超高い。怖い。

イメージ 1


これも高い。怖い。

イメージ 2


夕日が綺麗ですね。鉄パイプを持ってますけど。

イメージ 3


洋ゲーにしてはかなり美人さん。

イメージ 4


という訳で欲しかったDying Lihgtです。

流石に血の色が緑だか黒だかに変えられてしまっている
日本語版は回避して、海外版を購入です。
そこに有志の日本語化を施して遊んでおります。

パルクール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB
は楽しいですね。
普通の道よりも屋根の上を走っている方が多いですし。

まぁのんびりやります。


そうそう、設定ですがモーションブラーとFOVを変更しております。
デフォルトの状態だとかなり酔います。
モーションブラーはBFシリーズでもそうでしたが完全OFFに。
FOVは
ドキュメント>DyingLight>out>settings内の
video.scr内のExtraGameFovの設定を(40,00)にしてあります。

要注意なのは設定画面を開くと折角変えた上の項目が上書きされて
デフォルトに戻されますので気をつけてください。