なろぐ2

PC関連のメモ帳

静観決定

Fury Xは状況を見守る事にしました。

海外ではベンチが出てますが、思っていたよりも伸びませんね。
980Tiとどっこいかほんのり負けてる感じですし。

まぁ個人的には性能はこの位でも良いんです。
必要なのは相対値よりも絶対値ですし。
WQHDで60FPS超えしてるのならば文句はありませんよ。

ただとにかく価格がね~。
ちょっと期待して9万台かなと用意してたんです。
そしたら税込10万ちょいという話があったので、まぁ10万を少し超える位なら
我慢出来るかなと思っていたところに11万↑ですよ。

$649に$1=130円という無茶な円安設定で計算しても84000円ちょっと。
ここに消費税がかかっても9万台なんですよね。
それでもまだ2万も上乗せじゃないか。
こりゃちょいと高過ぎでしょう。

しかも毎度のAMDのパターンで品薄とか。
せめて各店舗で3つくらいは入荷して欲しいものです。
前にも書いた通りあまり売りたくないんですかねぇ。
1つしかないので争奪しろとかグッタリ。

静観という名の北米密林探査中(笑)