なろぐ2

PC関連のメモ帳

Ver2.0

Windows用キャッシュソフトウェア『PrimoCache』がVer2.0になっておりました。

購入した時は1.0.1で、結構長い間そのままだったので開発終了かと思っていましたが、
久しぶりにアップデートをかけてみたら2.0でびっくり。

イメージ 1


各種バグフィクスと、起動時にアプリを(上の設定画面)を起動させる等の設定追加、
Defer-Writeのフラッシュのタイミングの追加などなどいろいろ変更されております。

体感は変わりませんね。Defer-Writeのタイミング変更は結構変わりそうですが、
自分の使い方はinfinite(キャッシュがあふれるまでフラッシュしない)なので
恩恵は無さそうです。
とりあえず安定して動いています。

そういえば3PC分買ってたんですねぇ。
1台でしか使ってないや(笑)