なろぐ2

PC関連のメモ帳

DRAGON'S DOGMA ONLINEベンチマーク

4gamerさんにあったので動かしてみましたよ
http://www.4gamer.net/games/289/G028968/20150716030/

FX-9590+290X(Catalyst15.7)
まぁやる気の無い構成なのは置いとこう

高設定、1920*1080をウィンドウモードで。
モニタが4Kだったんですが、4Kフルスクリーン設定が無かった・・・。

結果

イメージ 1


7000以上がとても快適だそうなので及第点~

ベンチ自体はまぁ大して面白い訳でも無く。
目を惹く技術が使われている訳でも無く。
一回見れば良いかと。
メインPCに入れる気は無いなぁ。


PC関連自体、かなり鈍化していますので伸びとか発展が
薄いのが悲しいですね。

そういえば先日スパコンのランキングが出ていましたが
PC Watchさんより
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150714_711556.html
こちらも伸び率が落ちてるとか。
まぁ根本のプロセッサが鈍くなればそれなりになりますね。

ブレイクスルーはどこですか?