なろぐ2

PC関連のメモ帳

また買ったよCacheman10

Win7の時にキャッシュソフトCacheman7を買いました。
個人的には悪くなかったんですね。
そこそこ高速化も実感出来ましたし。

そのCachemanの最終バージョンは7.91だったと思うのですが、
Windows10に対応するのと同時に10になったようです。

で。
10になったのを知ったので、ひゃっほいアップグレードだ~とインストールしたら
『これ7のシリアルだよ』と怒られました…。
永久アップグレード権をつけていなかったのを忘れていました。

じゃあ買ってしまえということでCacheman10を購入です。

イメージ 1


今回も永久アップグレード権なしです。
しかも前回2アカウント分買って、結局1つしか使わなかったのに今回も2つ購入です。

早速Win10に入れてみたところ、やはり心なしかレスポンスが良くなっている気がします。
プラセボあるあるですね。

納得した上での購入なので良いのです。