なろぐ2

PC関連のメモ帳

ハロウィンセール

Steamにてハロウィンセールが始まりました。
http://store.steampowered.com/

今回のセールは毎度の事ですがホラーメインなので今一かもしれないです。
すぐに年末セールもありますしね。

それでもGTAVが33%OFF、DyingLightが半額なので持っていない人には良いかも。
まーこれらは年末さらに下がる可能性もあるので難しいところですが。

自分用としてはBIOSHOCK Triple Packが1000円を切ったのでそろそろ買おうかなと。
ホラーが苦手なヘタレゲーマーですが買っておいて損は無いかな。
デモを遊んでみましたが中々楽しかったですし。